2008
07/07

Foundation Work

先月の25日に着工したので、ボチボチ始まっているのだろうと、カメラ持参で様子を見てきました。
(現在のアパートとマイホーム建設予定地は隣市でして、平日は様子を伺いにいけません。)

基礎工事が始まってました(^.^)

 

 
house2.jpg
仮枠が組まれ、防水シートの上に鉄筋が組まれていました。
おそらく今日明日あたりに生コン流すのかな。。

工事中で周りに仮枠やらネットやらが設置してあるせいか、思ってたより狭く感じるのぅ。。。
まぁある程度進まないと全体像は見えてこないので仕方ないのだが。

その後、久々にハウスメーカーと打ち合わせしました。
電気関係と壁紙の打ち合わせでした。
電気関係はまぁほぼ決まり。
壁紙はまた後日って感じです。