2008
11/23

car inspected

いやはや、年末が近づいてきてしまいましたね。
毎朝の、犬の散歩が凍えそうです。

現在の通勤車であるパブの車検がまいりました。
大きな改造はしてませんが、車高が厳しいので、先日i-branchにて作業をしました。
フロントはKP61ストラットベースの車高調整式にしてあるので楽チンです。でも最低地上高はクリアしてるので問題無し。
ところがリヤはロワリングブロックで車高短にしてあるので、アブソーバーの取り付け位置がかなり低いんです。
なのでロワリングブロックを取り外しさないといけないんですな。。。
毎度の事ながら面倒くさいです。

まぁそんなこんなで、無事車検は終わりましたって報告がうけたので、引き取りにいきましょう(^^♪

これからの外構工事でピックアップはなにかと重宝するのでね。。。