2010
07/26

Steering

しかし、毎日暑い。

バタバタと組み立てて早く乗りたいス。
とりあえず、エンジンルームから始めました。
ハーネスやら燃料配管やらの取り付けしてたら、とんでもない事実が。

よく見るとラック&ピニオン用のステアリングシャフトが通る穴位置がズレてるんです。
単純に穴の形状を修正してただけだったんだけど、全体的に内側になります。
そう言えばこの手のラック&ピニオンはステアリングホイールが微妙に曲ってるもんね。
なので部品取車から穴付近をバッサリとカットしてきて移植しました。

継目にはコーキング入れたので乾くまで作業出来ねーし。。
うーん。
仕方ないのでキャブをバラしたりしました。
リペアキット買おう。