2010
11/22

Slit Spoiler

リヤアンダースポイラー的なヤツを入手したので、取り付けてみました。
クーペ用の中古らしいんですけど、取り付けた跡が無いし、トリセツなんて無いんで、取り付け方がわかりません。
何度か合わせてみて、両脇はボディに直留め。
中央付近のスリットは高さが足りなかったのでステーを自作して吊り下げました。

どうなんでしょうね。
まだピンと来ないですが、珍しいからいいか(笑)。
ただ、バンパーとのマッチングが今ひとつだったので、とりあえずバンパーレス。
71のウレタンバンパーよりは遥かに小さい純正バンパーですが、もう少しコンパクトにしたいので、時間をみて製作してみようと思います。
上手くいったらフロントも作ってみよう。

こうなってくるとフロントエアダムも欲しくなってくるね。
ん~、あまり弄らない予定な車だったんですけど。。。
どうやら発病したようです。