2013
08/14

Set up the drive shaft

なかなか進まないね。
毎日暑いからなー。

あとは組み付け作業だからな。
がんばろう。

デフとドラシャをセットしましたよ。
130814_001

キャリパーのブーツ類が切れてるんでオーバーホールします。
リペアキット買ってないので、これまでか。
130814_002

 

そうそう、この土地に来てから出来た旧車仲間が突然遊びにきてくれました。
なんか嬉しいです。
普段は1人で黙々と作業してるんで、単なる怪しい家になってますからw
IMG_4638

この310バンの足回りは前後共にAE86を移植してあるんです。
フロントは変換スペーサーで86ストラット取り付けてる分、トレッド幅が広がり、深リムが入らないそうな。
リヤは86ホーシングでリーフみたいなんで、自分のカロバンと同じですね。
で、フロントのアブソーバーが寿命で抜けちゃってるって言うんで、自分のストックパーツをお譲りして車高調化。
うーん、自分もはやく復活したいものです。