2010
09/27

Front Grill

先週は連休だったのに、殆ど作業してません。
というのは京都に遊びに行ってました。
急遽決まってですね、カミさんと2人で激安夜行バスにて弾丸ツアーです。
その日の夜行バスで帰ってきました。
現地は結構暑くて参りましたが、中学校以来行ってなかったし、この年で寺巡りもなかなかいいもんです。
で次の日は爆睡してしまった。


今週はガツっと作業して、なんとか形になりましたよ。
まだ細かいところはありますが、後1日で完成ってとこですね。




ボンネットに続き、またまた欠品です。
フロントグリルとTカウルが3型が付いてました。
バラす時に気がつかなかった~。。。

Tカウルはまた茶ロバンのヤツを後で拝借して塗装するとしても、フロントグリルはありません。。。仕方ないのでとりあえず3型用を無理やり付けておきます。。
新品出ないかなー。