2010
10/26

Low down

ソッコー車高短にしました。
ベタベタにしちゃいそうなトコロを周りに止められながら作業しました(笑)。
まぁまぁではないかと。。。
レリーズシリンダーを替えるも症状が一緒だったクラッチはマスターシリンダーも新調してみました。でもあまり変わらず。。。
プッシュロッドの長さ調整で少し良くなったけど、スゴク奥で繋がるんだよね~。
ペダルのブラケットは自作ものなんだけど、その辺の位置の問題なのかな~。
とりあえず乗れるんで引き続き改善していくことにしよう。
で、リクライニングバケットとかにしようかと思ってたんだけど、ノーマルシートに耐え切れず、手持ちのフルバケ付けました。カミさんも乗るかもしれないので、シートレール付きです。
※写真はノーマルシート。
※以前(レビンやセダン)は完全固定でした。