2010
11/29

Photography

年賀状は毎年手作りしとります。
あ、手作りって言ってもデザインと印刷をですよ。
ハガキは通常の年賀ハガキを購入しますから。。。(笑)
ということで写真撮影をしました。
カミさんの頭の中から捻出されるデザインイメージがいつもあって、それをオラが形にするってケースが多いかな。
ので、そのイメージを基に撮影するアングルを決めて、撮影場所を決めるんですが、今年は車を下から少し見上げるアングルにしたかったんです。
ですが、狙っていた場所が封鎖されていて使えなかったので、結構広い場所で、望遠で狙うことにしました。
もちろんローアングルで。

広場の端に車を並べて、反対側の端から撮影してます。
怪しいですね。
カミさんはローアングルが好きで、地べたに這いつくばって撮影することが多いです。

2010.12.24:追記
結局写真使いませんでした…orz
イラストベースで決定。
ということで裏面印刷完了。
あとは地道に宛名印刷。
あ、もう24日ぢゃないか。。。