2008
05/21

KE73

先日、ウチにあったカローラワゴンが1台ドナドナになりました。

この車は数年前にカミサンが乗るということで、福島県まで電車でコトコトと引き取りに行き、2人で自走で帰ってきたワゴンでして、ボディの程度が良いナナでした。


カタチとしては最終型のワゴンで何と純正ドアミラー付。

すぐに車検が切れてしまったので、一時抹消して復活の時をジッと待っていた訳ですな。

しかしながら、諸事情によりなかなか手が付けられず、暫く間放置プレイ。

実際のトコ、カミサンは20カローラとか、丸目の車が好物のようで、オラが足車で使っているパブリカピックアップの方が乗りたいようです。

なので、カロゴンはどうしようかと思っていて、、、メンバーfunaどんに誰か乗る人いるかなと以前からお願いをしておったところ、お友達が引き取ってくれる事になったんです。いやぁ良かったですね。

しかもウチのお仲間希望という特典付きでございます。
またまたありがたいですな。
いやぁ良かったヨカッタ。

ところで長時間放置プレイが効いたらしくエンジンがかかりませんでした(多分キャブ)が、大丈夫だったのでしょうか??