2011
01/27

リクライニングバケット

オラも遂にリクライニングバケットなんぞに座るようになりました。
今までは街乗りからサーキットまでフルバケオンリーで、車中泊も問題ないのですが、折角リヤシートも付けて5名乗車(絶対乗れないけど)になっておるのに、左右フルバケってのも。。。
因みに助手席だけノーマルも嫌。
そして左右揃えたい。

モノは「COBRA MISANO COLOR SHELL」の「Hyper Blue」ってヤツです。
ファブリック・レザー張りですが、背面はFRP剥き出しのシェルでブルメタに塗装されてます。
中古です。
多少の破れはあります。
なのでボンドで固めてしまおうと思ってます。
問題は、現在フルバケを自作のスペシャルローポジレールにて取り付けておるのに、この手のサイド留め出来ないシートを付けたら台無しではないか。。。というところですね。
とりあえずは合わせてみて納得がいくまで頑張ってみよう。
そもそもカミさん(KE10)用のシートを探してたんですが、たまたま見つけてしまい自分のシートを購入してしまったという次第です。何だそれ。
そうそう、日曜のニューイヤーミーティングに行こうかと思案中です。