2011
01/31

ミーティング

JCCAニューイヤーミーティングにはじめて行ってきたよ。
さすがにJCCAなんで、いろんな車がいましたね。
思ってたより良かったカナ。

キレイなKE10を見てカミさんも刺激を受けたようです。
ウチのは中期だけど、前期の方がインパネかっこいいな。

151E積んだ車とかいましたが、いいですな~。
お宝が手に入る人は。

そうそう、前日には先日購入したシートを取り付けましたよ。
とりあえずはマウントをナナ用に加工して設置。
やはりスゴク高いポジションになりました。
ノーマルよりは低いですが、一気に上がったんで気持ち悪いです。
構造上レールの加工では下がりそうもないです。。。
何とかしたいス。
それとHTSに合う車高調アジャスターが手に入ったんで、リーフはそのままにコイルオーバーにしてみました。
手持ちのスプリングが一体何kgなのか分からんが、結構固い。
でも沈み込みが減ったので、傾向としては良さそう。