2010
07/02

3rd ANNIVERSARY

昨日は7月1日、つまり71の日、すなわち結婚記念日なんです。
因みに式の日ではなく入籍した日を記念日としています。
つーか忘れないように71の日に入籍したんですけどね。

今年は、RESTAURANT chihiroさんにてお食事をしました。
普段フレンチなんて食べないのですが、記念ですのでフンパツして一番高いコースを予約。
とてもおいしかったですよ。
「ウチワエビ」っていう初めて見るものも出てきました。
味は伊勢海老みたいな感じですが、香りがすごく良かったです。
メインはウサギのソテーがでました。
初めて食べました。
個人的には脂身の部分が苦手でしたが、お肉自体は弾力のある感じでおいしかったです。
サラダはいろんな種類の野菜が入っていてとてもおいしかったですね。

久々にワインを飲んでいい感じになってしまいましたが、なかなか良い記念日になりました。

RESTAURANT chihiro

〒320-0838 栃木県宇都宮市吉野1-7-10
※完全予約制ですよ。