2011
01/09

先日HID取り付けました。
と言いながらも、本当は昔ながらの黄色い光が好きだったりします。
取り付けたのは、パブリカに付けていたHIDなんですが、リレーも無いし、本体もコンパクトなんでこれはこれでスッキリしていい感じ。


それと4Kデスビはいろいろ頑張ってみましたが、全く火が飛ばず。。。
4A用に加工された中古品なんですけど、ピックアップとか駄目なんかなぁ。。。
後で分解して使えそうなピックアップを取り付けてみるという事で保留になりました。



1Gセルを取り付けてみました。
茶ロバン時代に4A用アダプターにて取り付けたことがありましたが、その時は厚みが1cmに満たないもので、具合が悪かったのを覚えています。
今回のアダプターは1cm以上有、ツバ付きなのでとても良い。
とりあえず交換して、キーを回したら、リレーの音だけで、マグネットスイッチが飛び込みません。。。
配線がショボイようです。
ので汎用リレーを使ってバッテリーから直接配線し直しました。
ビュンビュン回ります。

なんとか冬は乗り越えられそうです(笑)。